スマートフォン版はこちら

中村眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「中村眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原1-5-3
電話番号 092-591-1076
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久富眼科医院 福岡県大野城市紫台15-1-1
井上眼科医院 福岡県大野城市栄町2-5-15 ロワールマンション春日原駅前1F
蔵田眼科クリニック 福岡県大野城市下大利1-4-20
佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25
ききょうアイクリニック 福岡県大野城市錦町4-1-1 大野城サティ2F


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
  • got*323*さん
    うらた整形外科クリニック 口コミ
    私の娘が、右足の靭帯を損傷した時に、こちらの、うらた整形外科クリニックにお世話になりました。看護士さんの方々が、ちょうど子育て世代の方が多いようで、子どもへの声かけも、とても優しく、時には、ピカチュウのぬいぐるみであやしたりしてもくれました。3ヶ月くらい通ったので、すっかり、看護士さんたちとは顔見知りになり、次、違う怪我で通ったのですが、待合室で待ってると「あら!○○ちゃん。今度はどこ怪我したの?」と声をかけてもらえるくらい、とてもアットホームな病院ですよ。
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ